恋ニオチル音

降りかかった雨に傘を差したい

送辞

2019年8月8日 TLに流れてきた一枚の画像。‪Travis Japan‬の川島如恵留くんが泣いていた。隣には同じく‪Travis Japan‬の七五三掛龍也くんがいて、如恵留くんに寄り添い 前を向いていた。 その瞬間、わたしはこのグループを推そう と決めた。 ジュニア担をする…

自担が渡米するらしい

2022年3月5日10:00時点の、今の気持ちです。 7人になってからの、彼らを見てきたのは3年そこらのオタクの話です。 100人いれば100通りの考えや思いがあると思うので、何十万分の1の気持ちだと思ってください。 ܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾ 2022年3月3日 ‪Travis Japan‬のイ…

しめまちゅらじらー 文字起こし

2022.1.22 (自己満記録なので、ところどころ端折っています) Travis Japan! 七五三掛龍也ぁ! 松倉海斗ぉ! らじらーさたで~~ぃ!! こんばんは!ジャニーズジュニア Travis Japan七五三掛龍也です! こんばんは!松倉海斗で~す!始まりました! 始ま…

松松らじらー 文字起こし

2021.11.6に放送された松松のらじらーを文字起こししてみました。 自己満なので、ところどころ略してるし会話がかぶさちゃってるところとか聞き取るの諦めた部分もあります。自己満だからいいんです。 ------ Travis Japan‬! まつだげんたぁ まつくら…

明日は君の旅立ちの日

わたしの思い出話を少しと、これまでの感謝を。 今でも忘れない光景。 もしかしたら思い出補正がかかってたり、当時のことの想像で補われてたりするかもしれないけど。 小学2年生のとき、クラスの女子が持ってきた雑誌(ちゃおとか小学○年生とかの類い)をみ…

星をめざして 〜8.8 思い出更新!〜

これは Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂 松倉海斗 ソロ公演 わたしによるわたしのための記録。 とりあえず一言で公演を現すならば、 松倉海斗くん 大天才でした。 𓅰 𓈒𓏸 2020年8月8日 わたしは 松倉海斗くんサマパラソロ公演全ス…

TravisJapanについていくと誓った夜

2019年10月15日 好きになってから2ヶ月と少し、まさかこんなにも早く会えるなんて好きになった当初は思ってもいなかった。(当時と今ではジャニオタスキルの差もあるが嵐は5年間のおあずけ状態だった) 好きになったのはちょうどサマパラが始まったときでめ…

ディズニーの共通年パスを買いました

ディズニーの年パスを意識したのは約1年前。友人が年パス保持者になったのがキッカケだった。 本気で欲しくなってきたのは一昨年の冬で、クリスマスディズニーが好きすぎて12月に3回行ったとき、マジでこのペースで行くなら年パス欲しくない?と思った。 本…

嵐一筋だったジャニオタがたった1日でTravis Japan担になった話

Travis Japanに堕ちました。 一瞬の出来事だった。 小学2年生のとき櫻井翔くんを好きになってそのまま嵐を好きになって程なくして二宮和也くんに堕ちて、二宮担としてジャニオタ歴10年。タイトルにもある通り嵐一筋でやってきました。 嵐以外はあまり興味が…

5×20 嵐会議に参加してきました

随分前に。ずっと下書きに溜め込んでました。ってことで、あの時期に気持ちを戻して読んでいただけると良いかなと思います。 ◀︎◀︎◀︎ はぁ〜〜〜〜、、、もうめっっちゃくちゃに難しかった!!!!!!好きな曲をシングルから10曲とシングル以外から5曲、1週…

I'm Happy

あけましておめでとうございます。 相葉ジャケットを自慢げに見せてくれる4人が最高に愛おしいです。TOPが先輩たちに自慢してたというレポをみて最強に愛おしいです。 今年もよろしくお願い致します。良い年になりますように!『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 …

まずはおっきな感謝の言葉を。

にのみやくんへ 20年間続けてくれてありがとう。 青春の日々も、遊びたい盛りも、 そして今も アイドルでいてくれてありがとう。 1996.6.19 ➤➤➤ 2016.6.19

にのみやくんへ

おたんじょうびおめでとう。 これからもきっとずっとだいすき。33歳になった君にたくさんの幸あれ!2016.6.17 (のつもり)