読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

001 はじめの一歩

どうもこんにちは。

ついにやってきちゃいました、はてなブログ
 
某ジャニオタさんのブログをずっと読んでいて、前々から興味はあったものの “ブログを始める” そのひとつ勇気がなかっただもんで。
だがしかし、勇気と友だちになりたい!わたしの中のアンパンマンが疼き始めました。次第に抑えきれなくなって、それからはもうあっという間。
だった。はてなに登録までは。
 
アカウント作った時点でちょっともう満足。わたし、そーゆーとこある。
ダイエットも目標決めて、勉強も教科書揃えて、日記も日記帳買って、満足。スタートラインに立ったことで終わってしまう。
ただ、今回は頑張りたい所存でございます。見守ってくだされば嬉しかと。
 
よし、初回なんで長くなってもあれですのでそろそろ締めにはいりますね。
 
 
わたしの基本情報といたしましてはジャニーズの嵐さんと二宮くんがすきです。
そういうとよくミーハーに思われますが、
いや待て待て。少し前の話になりますがベスアでらぶそーで「嵐やば〜♡」と言ってるレベルじゃないです。
「くっそ!なんでらぶしちゅじゃないの!なんでよっ!スタッフゥ〜〜!!でもやっぱりカッコいい!!すきぃぃぃぃぃ!」といった類の者です。(前者とあまり変わらないんじゃないか問題)
 
まぁ、ここら辺については追々語っていきますね。またお付き合いくださればありがたき幸せ。(言いたいだけ)
 
 
 
さいごに。
 
ブログタイトル「幸せの黄色い道」は “幸せの黄色いハンカチ” から拝借しました。わたし自身、映画はみたことないしどんなストーリーなのかもさっぱり。(申し訳ない)
響きと字面が好き。素敵だなと。ただそれだけ。
こういうのはじっくり考えるよりもFeelingです。いぇい。
 
こんなやつがブログ始めました。
どうぞよろしくお願い致します、からの投稿。