
003 9/88

少し前、ジャニオタ界隈であるタグが流行っていた

「#ジャニーズ事務所で好きな顔9人」

意味はそのままにジャニーズで好きな顔を9人選ぶのだ。これをわたしも興味本位でやってみた。
だがしかし。その考えは甘かった。「やってみた」なんて軽い気持ちで始めたがそんな簡単に選べなかったのだ。

この場合
「好きな人が多すぎて」と思われるかと思うが、そうではない。

嵐一筋でやってきたわたしは

「そもそも9人も知らなかった」

のだ。


もちろんジャニーズタレントは9人以上知っている。でもそこから好きな顔となると話はまた変わってくる。
とりあえず顔知ってるグループを書き出してみた。
SMAPTOKIO・V6・KinKi Kids・嵐・タキ翼・関ジャニ∞
こんなもんだった。

この時点でわかるのは完全にオジ専だ。
わたしは一回り以上年上のジャニーズしか知らないのだ。これは困った事態だった。
別にオジ専であっても構わないのだが、少し若い風も入れておきたい気持ちもある。

という事でネットで「ジャニーズ 若い」で画像検索した。すると案の定若々しいジャニーズで溢れかえっていた。

そこから何人かピックアップして選び抜いたわたしの

BEST of FACE TOP9。

暇つぶし程度にぜひどうぞ。
※思いついた順であって、好きな順ではない


二宮和也くん(嵐)
どのパーツをとってしても全てがわたしのどストライク。
f:id:kiilonikki:20160420224532j:image 



櫻井翔くん(嵐)
イケメンだよね。度々ほっぺやあごがふくらむときはあるけれど、基本カッコいい。
f:id:kiilonikki:20160420224547j:image



笑った顔がすき。はにかみスマイル最高。
f:id:kiilonikki:20160420224557j:image



手越祐也くん(NEWS)
テイ。なんとなく。
f:id:kiilonikki:20160420224607j:image



風間俊介くん(ジャニーズJr.
ここでまさかの、かざまぽん。なんだか落ち着くかざまぽん。すきだよ、かざまぽん。
f:id:kiilonikki:20160420224616j:image



中島裕翔くん(Hey! Say! JUMP
ジャニーズって感じ。若い頃から安定したビジュアル。
f:id:kiilonikki:20160420225118j:image
(画像ひだり)



笑った顔がかわいい
f:id:kiilonikki:20160420224848j:image (笑顔のしゃしんが見つからない)



三宅健くん(V6)
いたずらっ子のときの顔がすき 
f:id:kiilonikki:20160420224914j:image
(いたずらっ子感ZERO)(ただのイケメン)



八重歯!かわいすぎか!!すきだばか!
f:id:kiilonikki:20160420225145j:image



総じてわたしは「かわいい人」が好きなのだ。

そして9人の平均年齢が29歳、やっぱりおじさん感強いよね。おじかわだよね。


嵐は残りの3人が入ってないが、嫌いなわけでない。大好きだ。
しかし9人中5人もいれてしまうと面白味に欠けると思い、2人を選ばせてもらった。

以上です。