
003 応援スタイル

お茶の間時代から数えるとジャニオタ歴9年。学生ジャニオタ、わたしの応援スタイル。

 
(高校生なのか大学生なのかは非常に身バレが危うくなるデリケートな部分なので触れないで頂きたい。)
 
学生やってるものとしてまず一番の議題は
 

常に金欠。

ってところでしょうか。
バイトしてても常にお金はない。時には週5でシフト入っていても、時給が上がろうとも、金欠には変わりない。お金というものは収入が増えればその分支出も増えるだ。口癖は「空からお金降ってこないかな」。
なのでそこを踏まえてスクロールしていただけると有り難き幸せ。(それ言いたいだけ)
 
 
 
自担︰二宮和也くん(嵐)
 
好きな人︰錦戸亮、まっすー、八乙女くん
 
 
 
雑誌
 
嵐と担当(二宮くん)が表紙のは買う。他はコンサートやイベントのレポ記事があったり、なにか気に入った記事があれば買う。
有難いことに嵐さんはいくつかの雑誌で連載持たせていただけてる。
 
が、しかし。
 
テレビ誌はキリがないので、どーしてもな萌えがない限りは買わない。
non・noさん【アラシブンノニ】は自担のときは買う。
hanakoさん【嵐さんと一緒(的なやつ)】っていう連載あるけど、買ったことない。hanakoの雰囲気好きだけどね、お金ないから。
MORE【一途】二宮くんの連載。問答無用で購入。この2ページのために690円払ってる。ふざけることなく、ガチで語ってる二宮くんの言葉は重い。涙が出たことも少なくない。
 
あとは、なんかあったっけ、、、。
 
思い出せないから割愛。
 
 
 
映像作品
 
嵐のコンサート映像は買う。
最近なんか自分の中で買うことが義務化してきた気がするけど、見たら文句はないし、クオリティは間違いない。
だからまた買ってしまう。
 
他Gのまではほんとに手が回らないんだけど、欲しいのはいっぱいあるヨ。
V6兄さんの20周年のやつ。TOKIO兄さんの20周年のやつ。JUMPくんのJUMPing CARnival。エイトのJUKE BOX。NEWSの美恋。
ネッ!具体的デショ♡
 
あとはドラマ映画作品。
二宮くんのはわりと揃えた。でも全部は持ってない。なにしろ出演作が多すぎる。
二宮くん以外はダビングで済ませてしまう。BOXが発売されたときにTwitterに上がっているメイキングが物凄く有難い。
 
 
 
音楽作品
 
CDは初回盤のみ。通常盤はレンタルで。
アルバムも初回盤のみ。通常盤はレンタルで。
 
とか言っときながらSakura〜ひとつも借りに行ってない。
近頃行こうと思ってる。ほんと。
 
 
 
 
コンサート、イベント
 
行けたら行く。行けたら行くよ。行けたらね。
 

当たらないんだもん!!!!!

 
あとは誘われて、お金に余裕があったら。
嵐がなかなか当たらないから、もうそろそろNEWSとかJUMPとかエイトとかTOKIOとか行きたくなっきた年頃っす。(浮気者)
JUMPとかJUMPとかJUMPとか、Hey! Say! JUMPとかね!
ちなみに有難いことに誘われて行かせてもらったジャニーズコンサートは
SMAP GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012- (もう4年前なんて驚き)
Kis-My-Ft2 2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD
 
 
 
グッズ
 
なんかさ、絶対これいらないだろってやつも、現場に行くと買っちゃうから不思議だよね。
嵐の買ったグッズで、実際に使用してるものより未開封のほうが断然多い。割合としては使用:未開封=1:9 。
買う意味。←
なんだろ、グッズに関しては義務みたいになってきてるんだよね。自分の中で。
友人は「行けないコンサートのグッズとかいらない」って言うけど
わたしは「とりあえず嵐のなにかが欲しい」っていうヤバイ奴。
 
 
 
テレビ
 
生粋のテレビっ子なので、テレビはよくみる。
嵐出演番組はもちろん他Gの冠番組も録画している。最近は、関ジャニ∞クロニクルといただきハイジャンプがお気に入り。
 
少し前までは二宮くん以外のメンバーの出るWSも全て録画してダビングしてたのだけど、
最近他のメンバーに関しては1度みて終わりのことも多くなってきた。もっとのときは、録画しても見ないで消してしまう。
数分のために観るのがめんどくさがり+Twitterでだいたいの内容とか把握したらもういいやって思っちゃう。ネットってすごいね。
 
 
 
ジャニショ
 
ジャニーズショップ、通称ジャニショ。唯一公式写真が買えるお店。
昔は写真が更新されるたびに行っていたけどもう今は半年に1回とか。ホントあの頃は若かったよね、、(遠い目)
 
お店の中には無数のジャニーズの写真が貼られています。
脇目もふらず嵐コーナーに一直線。
コーナーに着いたらとりあえずパァーっと(ここのスピード大事。タラタラ歩いたらだめ。サァーーって。)一周してそのときに目についたものだけ買うことにしてます。
 
そうじゃないと全買いしてしまう。
 
そして最後に確認のためもう一周。このときに大体+7枚くらいお買い上げお写真が増えてます。
 
 
 
 
こんな感じです。
 
金欠エブリデイ。
楽しいジャニオタライフ。
 
 
 
 
座右の銘は『買わないで後悔より、買って後悔』
 
 
 
 
 
以上です。