005 あなたの好きなところ

恋する全ての乙女の味方、西野カナ師匠。そんな師匠が『あなたの好きなところ』っていう曲を歌ってるらしい。
あ、お気づきの通り、原曲は聞いたことないです。(え)

それで、わたしも考えました。あなたの好きなところ。

・・・全部だよ!!!!!


全部でした。そうでした。わたし全部好きでした。逆に嫌いなところ考えたらとくに思いつかなかった。
"恋は盲目" なんて言いますけど、二宮くんに対してわたし超盲目。

うん、だから、今回書ける限り書いていってやろうかなって所存です。
頑張ります。誰にも頼まれてないけど、頑張ります。


1. 横顔
2. ハンバーグおてて
3. 二重の幅
4. 口角
5. 皮が異常に伸びるほっぺた
6. 茶色い瞳
7. 柿ピーみたいな鼻の穴
8. アゴのホクロ
9. 身長
10. 愛おしいお腹
11. ほっそいふくらはぎ
12. ほっそい二の腕
13. 深爪
14. まっすぐ過ぎる眉毛
15. 目
16. 眉間のシワ
17. ロマンチストなところ

(キモイのは自分でもわかりすぎるくらいわかってます)

18. ベイストでの笑い方
19. 1話題につき10嘘くらい言ってるベイスト
20. 男論を語ってるとき
21. すぐ相葉さんの話をしたがるところ
22. 話のそらし方は宇宙一
23. リスナーをすぐ置いてけぼりする
24. 何かあれば携帯で調べ出すところ
25. 言葉のチョイス
26. ベイストでの擬音
27. なんか勝手に一人でツボに入ってるとき
28. 選曲がたまにガチのとき
29. 自画自賛がすごい
30. 全裸ネタ
31. ベイスト生放送設定をいつまでも守ってる

(ベイストは好きの宝庫)

32. ジャケットの扱い方
33. マイクの扱い方
34. 基本あざとい
35. スイッチウインカー
36. 200%アイドル
37. 緩急の付け方
38. 口パクすぐわかるところ
39. ピースはずるい
40. 実は後ろのアゴの角度
41. 足の使い方
42. 腰はアカン
43. なんか肩使ってくるとこ
44. 2秒に1回のキャー♡ポイント
45. 映るたびに、ハイ、あざとい
46. 自分の映り方を把握してるところ
47. カメラ目線のタイミング

(歌番組もだいぶ宝庫)

48. 大野さんとのチプデル感
49. おしりが大好きなところ
50. 気付いたら後ろでじゃれてる
51. 気付いたら2人でどこでもじゃれてる
52. 毎回断られるのに健気に食事に誘い続けたところ
53. じゃれにいくところ

54. 翔さんとのアイコンタクト
55. 翔くんを絶妙にいじるテクニック
56. コンサートでのふざけっぷり
57. 場の回し方

58. おれ相葉さんのことなんでも知ってるぜ?ってとこ
59. ファンからTOPって呼ばれてるとこ 
60. 出逢って○年になりますね、が毎年更新されてるところ
61. 大抵のこと覚えてないとか言ってJr.時代のエピソードスラスラ言うところ
62. 相葉さんっ子
63. すぐ相葉さんのこと褒める
64. すぐ相葉さんのフォローする
65. だいすきが止まらない
66. の割には相葉さんに雑に扱われる
67. それすらも嬉しがってる
68. ドMか

69. たった2ヶ月なのにお兄ちゃん感だす
70. 気にせずにはいられない
71. Jと呼び出したところ
72. みんな松潤だったのに、ひとり潤くん呼びしてたところ
73. おジュンにつっこまれて嬉しそう

(コンビネタは好きが止まらない)

74. ゲーマー
75. 気付いたら歌ってるところ
76. アカペラでのビブラート
77. 雨を「縦スクロール」と表現するところ
78. 一途の連載
79. 静止画
80. 人の懐にはいるスピード
81. おじさまキラー
82. 同世代の俳優に好かれてる
83. 女優から「ニノ」って呼ばれてるとき
84. 後輩にベランダに締め出されてる
85. 後輩に嵐から貰ったものを自慢する会
86. 
87. セリフの覚え方
88. 照れ屋
89. 気遣い屋
90. 恥ずかしいと耳が赤くなる
91. うれしそうな顔
92. たのしそうな顔
93. 儚げな雰囲気
94. メンバーのキスシーン見れないとこ
95. 親孝行を恩返しと言うところ
96. 楽しさの共有の仕方
97. 案外涙もろい、らしい
98. 嵐がだいすきなところ
99. ハンバーグがだいすきなところ
100. ハンバーグ侍に選ばれてるところ


とりあえず、100。とりあえず。

いやぁ、きもいね。
こんなスラスラ出てくるの、きもいね。うけるね。でもまだあるからね?
ウマイしか言わないところ、素人さんの扱い方、ビール飲んでる時の横顔、
とかさ。
止まらないわ!!!

師匠よく曲にできたよね。よく5分にまとめたよね。わたしなんてめっちゃ早口で歌ったとしても5分じゃ収まらないよ。

もしも、収まったとして、
そしたらめっちゃ早口じゃん?翔くんもビックリレベルでの超絶スピーディーなRAPスタイルしかないじゃん?
速すぎて何言ってんのかわかんないやつじゃん?


でもまぁ、仕方ないよね、愛に溢れちゃってるから。



以上です。