
006 当と落

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!当たんなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!

なんなんだ!わたしの名義はどうなってるの!!FC会員数は順調に数字伸ばして遂に200万人突破したらしいけどさ!なんなの!どこ行ったの!!!もう3年間生存確認出来てないけど?!生きてる?!!ねぇ、存在してる?!!!?4ヶ月に1度の会報と年に1回のバースデーメッセージのために毎年律儀に4000円。もう一生当たらんのやったら、もっかい入り直すから教えてよ!!!なんなのほんとにも〜〜〜〜〜〜〜〜〜う!!!!!!


落選メールをみたとき、ふとPERFECT HUMANが頭をよぎりました。藤森さんの全力RAPが聞こえてきました。

彼は言った!世界は必ずしも平等とは限らなぁ〜い!彼は言った!この世界には勝者と敗者が存在する!

いや、ほんとにな!!!!!
みんなに当選メールが届けばいいのに!!!



こんな状況下でも、こんな気持ちの原因つくってる嵐は、
まだ全然余裕でだいすきです。
結成17周年おめでとう。
すきだばか!!!!!!!!!!!!!!!!!