
008 最高で最愛のリーダーへ

貴方にはいちばんおっきーーーーい "ありがとう" を贈りたいんだ。

ホストになる夢も、パン屋になる夢も、イラストレーターの夢も、全部置いてきて この世界を選んでくれてありがとう。

もう2年前なんだね。

未だによく見ます。VS嵐ハワイ特別編。 貴方は子どもみたいにわんわん泣いてた。カメラも気にせず溢れ出る涙を止めなかった。

「こんなに恵まれてていいのかなぁ」

そう言った。アイドル界の頂点に立ったグループのリーダーだったら、もう少し傲慢になってもおかしくはないはずなのに。貴方のそうゆうところがだいすきです。

貴方はこの道を歩むかわりにいくつの道を諦めたの?

「10周年までは辞めたい気持ちが無くならなかった」

長かったね。本当にありがとう。 この世界で見えない敵と戦ってくれてありがとう。ずっとこの世界にいてくれてありがとう。続けてくれてありがとう。

「リーダーはあだ名」

「リーダーらしいことなんてなんもしてない」

それでも間違いなく嵐のリーダーは貴方で、貴方以外なんて考えられなくて、貴方は自分では知らないうちにバランスを取っていて、4人を支えていて、4人の笑顔をつくってる。

22年間おつかれさまでした。

23年目もどうぞよろしくお願い致します。

f:id:kiilonikki:20161016232840j:plain