読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

011 眠い

いまは、とても眠いです。明日っていうか、もう今日だけど、バイトがあります。8時からです。オープン準備をします。この最初の1時間でもともとそんなに持ち合わせてない体力をごっそり取っていかれます。ナンテコッタ。でもシフトを入れたのは自分なので、行くしかありません。がんばろう。うん。
来週の火曜から日曜まで6連勤なんですけど、途中にちょっとずつ楽しみがあるので頑張れそうです。水曜には友だちがバイト先まで来てくれて、そのあと遊びます。いぇーーい。木曜のシフトは楽しみです。土曜はバイトのあとに約束があるので頑張れます。そんな感じで6連勤乗り越えます。
とりあえずまずは、明日の8時からを。


っていうのを、昨日の夜書いてた。こんなどうでもいい話をつらつらとよく書けたな、自分よ。

で、話は変わりますが(話の切り替え下手くそすぎてわらう)

ジャニーズと恋愛は別。

と散々豪語してきました。
ジャニーズと恋愛は別物だから、もしリアルに恋をしてもジャニオタは辞められないし辞める気もない。そう思ってました。
でも、つい最近、辞められる気がした。

自分でも、信じられないくらいに、嵐をみる時間が圧倒的に減った。
嵐の曲を聴くことも、とても減った。引かないで欲しいけど、恐らくもう1週間以上は歌声を聞いていないとおもう。
たかが1週間、そう思うかもしれないけど、寝ても覚めても嵐嵐嵐で嵐を中心とした生活を送っていたわたしの人生ががらっと78度くらい変わった。
アルバムはまだ全然聞いてない。嵐を聴く代わりにbacknumberを聴くようになった。むしろそっちを聴きたいから、アルバム曲に時間を割いてられない、どうせコンサート行けないんだから、必死こいて覚えなくてもよくね?って思ってしまった。

うん、たぶんここ。ここだと思う。

あゆはぴ全滅したのがおっきかったと思う。もしも当選してたなら、今ごろ全力でアルバム聴いてるし、聴かないとかほんと信じられねぇって思ってた。嵐への情熱だって全力だと思う。
いまは全力じゃないのかって聞かれると、即答できない。のが答えなのかもしれない。

とりあえず、今のわたしにあるあゆはぴ曲情報としては、ニノソロが他担さんたちからも大絶賛。ニノソロだけはいちばんに聴いた。いちばんにニノだけの歌声で聴きたかったから。あと、翔くんのソロは爽やかな朝にぴったりらしい。ってこと。


嵐だいすきだし、ニノのこともだいすき。

でも、上手く言えないけど、んーー、、なんだろう。



ムズカシイ。
こんなに悩んだところで、どうしようもないのにね。







以上です。