デートなう

Twitter山寺宏一さんの「彼氏とデートなう。に使っていいよ」を皮切りに、一気に流行った「彼氏(彼女)とデートなう。に使っていいよ」。こうなったら自担でもやるよね。
それではいきましょい。二宮和也とデートなう〜一言添えて〜


①彼氏とアスレチックデートなう。

イヤイヤ言いながらなんだかんだ楽しそう(*^_^*)


②彼氏と海釣りデートなう。

寒そうなのもかわいい😍😘💕


③彼氏と美術館デートなう。

横顔かっこいいなあ〜〜🤤


④彼氏と夜景デートなう。

好きな人と見る夜景は格別(〃ω〃)


⑤彼氏とカメラデートなう。

真剣な顔もすき💗


⑥彼氏とお家デートなう。

ギターに夢中で全然構ってくれない(>_<)


⑦彼氏と凧あげデートなう。

無邪気すぎる😂😂


⑧彼氏と花火デートなう。

来年も一緒にやろうね😊


⑨彼氏デート中いじけてるなう。

ジャンケンで負けたかずくんにアイス奢ってもらう😋


⑩彼氏と放課後デートなう。

どこ見てるの〜〜??👀


(11)彼氏と買い物デートなう。

撮ろうとしたら気付かれて怒られた🤣


(12)彼氏と深夜デートなう。

眠いけどカッコよくて今夜も好きです◎


(13)彼氏とお菓子食べまくりデートなう。

おせんべいが好きらしい日本人🇯🇵




そしてわたしが使いたいやつナンバーワン

彼氏とデートなう。





番外編

彼氏引退試合なう

大事な引退試合に、こんなカップルいたら、オイオイちょっとそこのおふたりさん?!!って思うけどね!!?



おしまい