010 あの日君を見ていなかったらここにはいなかったかもしれない

ジャニーズになってくれてありがとう。
ジャニーズを辞めないでくれてありがとう。

嵐になってくれてありがとう。
嵐を辞めないでくれてありがとう。

わたしの目の前に現れてくれてありがとう。



17歳の俺。初めまして。
32歳の私です。

(中略)

1999年。
嵐になる直前。

気に入っていたドレッドを、ほどけと言われました。
必死に守り抜いてきた、無遅刻無欠席が急に叶わなくなりました。

"はぁ・・・。なんだこれ・・・。とんでもないことに巻き込まれた。辞めようと思っていたのに。"

そう思っていることと思います。
イラついて、ピリピリしてると思います。

でも。
そんな"【あなたの社会】への建て前"と"自分への言い訳"を鎧に纏っているものの。

自分でその道を選び、歩き始めます。
誰も背中なんか押しちゃいないのに。

結局のところ、"夢"だったっつーことかな。

不安だとは思う。

しかし。
不安が努力を突き動かす。

どうか頑張って下さい。

「無理しないでね。」
人は言うかも知れません。

死ぬほど無理して下さい。
別に死にゃしないから。

こっちも未だに、"これで本当に良かったのか"分かってはいません。
でもまぁ・・・"悪くはないかな"ってところまでは来られたよ。
来られるよ。

人生是一方通行。

どうか。
ただ前だけを。

無理しないように。

(2014年 H 17歳への自分への手紙より)


本屋で泣きそうになった。
買って帰り何度も読んだ。泣きながら。

"本当に良かった"
っていつか、いつか、そう思えた日が来るのならば、その日まで応援していたいと思った。


担当と呼んだことも、
個人ポスターを買ったことも、
赤のモノを揃えたことも、無いけれど

ハジマリノヒト。

ずっとずっと4人と一緒に笑っていてください。
「翔ちゃん」って呼ばれてる翔くんがだいすきです。(おジュンだけは「翔くん」だけどね、翔潤だもんね)

f:id:kiilonikki:20161023000709j:plain

"MY LIFE IS MY MESSAGE"

カッコ良すぎ。

009 じゃにーずおたく自己紹介ばとん

ジャニオタ界隈で流行ってたやつ、今更ですがやってみたくなってやりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

特に決めてなかった。どうしよう。

じゃあ、、「くも」にします。 今の天気が曇りだからです。

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:二宮和也

好きなところ:とりあえずこちらを。 005 あなたの好きなところ - 幸せの黄色い道

担当になったきっかけ:小3の頃にはもうすでに好きになってたってだけで、きっかけはほんっとに覚えてない。気付いたら二宮沼にどっぷりハマってた。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

ジャニオタっていう感じではなかったけど、嵐を好きになったのは小2でした。小学4年生っていう雑誌を小学2年生のときに買っていて、その雑誌にジャニーズのあれこれを紹介するコーナーがあって。そこに嵐が載っていたのを見て、カッコイイ、、ってなったときですかね。 完全なるジャニオタになった境目もよく覚えてない。(記憶力)

【担当遍歴】

二宮和也。(一途)

雑誌を見たときは翔くんがカッコイイって思っていましたが、"担当" になったのはニノが一番最初です。 きっと二宮担を辞めるときがジャニオタを辞めるときだと思います。

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

コンビ大宮:背格好が似ていてチプデル感が強くていつもふたり一緒なところ。大野さんが「俺とニノは(歌)声が似てるから」となにかに付けて言っているところ。それでニノが「そうかもねぇ」と嬉しそうに返すところ。隣同士で座ってるのにメールしてるエピソード。いつも隅っこでコソコソしてるところ。物理的距離が近いところ。ニノのちょっかいに大野さんが付き合ってくれるところ。普段はツッコミキレッキレマン(ニノ)と話聞いてるのかマン(大野さん)なのに、コンサートではきゅるんきゅるん可愛さ隠せてないマン(ニノ)とキレッキレダンスマン(大野さん)になる、嵐イチのギャップコンビ。二宮和也作詞作曲、vocal大野智で一曲出せばいいのに。(ただの願望)

シンメにのあい:永遠のシンメ。相葉さんにはツンデレデレデレデレのニノと、ニノには雑な相葉さん。家に行き来してるところ。LINEでマネージャーの写真を送りあっているところ。Jr.時代から今も相葉さんの隣にニノが、ニノの隣に相葉さんがずっといるところ。出会って20年だってこと相葉さんが知っててくれてよかったねにのちゃん。にのあい幼馴染みフォーエバー。

番外編①やまたろ:バラエティでは進行役と回し役が、コンサートでは解放されておふざけコンビになるところ。翔くんのボケをニノが回収するところ。「翔ちゃん」呼び。「カズ」呼び。

番外編②末ズ:末っ子コンビ。お互いのボケをお互いが拾いあってるところ。ニノのボケに一番突っ込んでくれるジュン。ハワイ舞台裏でニノが腰を痛めたときジュンが「ジャンプアップ辞める?」って訪ねたとき「ううん、大丈夫」って答えたとき。寂しがり屋にお互いの名前をあげるところ。

【1番心に残ってる現場】

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism

アリーナ7列目の奇跡。今でも何もかもが思い出せる。言葉にするのが勿体なく、且つ簡単には言葉にできない思い出。本当にすぐそこにいた。人間サイズだった。

【初めて行った現場】

アラフェス'13

スタンド後ろから7列目。聖火の隣だった。初めての生嵐は米粒サイズでした。 それでも生で素晴らしき世界とHip Pop BoogieとCOOL&SOULを聴けたときは鳥肌たった。

【最近行った現場】

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism

【次行く現場】

番協。(当たってない)(強気)(あゆはぴ全滅勢)

【記憶に残ってるファンサ】

個別ではなかったけど、じゃぽのとき大野さんがいつもの笑顔で手を振ってて、あのマイナスイオンが放たれてる感じは思い出しても幸せしかない。

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

そんなの決められるわけないから今お気に入りの曲を。

3位 花:イントロのギターとピアノ。メロディーも美しい。タイトルからして明るいと思っていたら、そっち系ね?!なところ。大人っぽい曲増えたなぁ。ソロパートリレーが嵐してて好き。にのあいユニゾン。最後の大野さんのソロは鳥肌。

2位 君が笑えるように:なんと言ってもまずは冒頭のニノソロ。大音量必須ポイント。お得意のビブラートが随所にあるところ。そこからの翔くんソロも好き。ニノソロ→翔ソロ好きなんです。(exアオゾラペダル) 歌詞が切ないけどどこか綺麗なラブソングなところ。

1位 素晴らしき世界:これは不動です。タイトルからしてもう泣きそう。嵐が「素晴らしき世界」って歌ってるんだよ?歌詞もメロディーもリズムも嵐も全てがだいすき。アルバム収録曲だから一般には知られてないのも含め。

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

さっきからムズくね?!!?どれも大好きなんだけど!!だからさっきと一緒で今のお気に入りを。

3位 ついておいで:大野さん振り付け。歌詞とか音に合わせてるところ。また振り付きでセトリに入らないかなぁ。キャッチーとカッコイイの融合てきな。

2位 Love Wonderland:かわいい。かわいい。斜めに一列になるとこかわいい。らっとぅーりのとこかわいい。ちょおかわいい。おしりかわいい。30代おじさんたちかわいい。

1位 PIKA★NCHI :不動かなぁ…。ガシガシ踊る嵐最高。ハワイで全力で踊ってるけどやっぱりちょっと疲れてるのとかたまらんなかった。あと宮城ブラストも最高だった。

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

えぇ〜ん〜……。Disco Star。絶対楽しい。信者やりたい。ディスコスターウォークしたい。あのなんかヒラヒラしてる衣装着たい。ぜぇっっっったいリハも練習も楽しいから!!!!相葉さんのバックの時点で楽しいから!!!!!!!

複数可だけど、いま思い浮かばない。

【1番好きなペンライト】

Japonismのペンライト。まるまるしてるのかわいい。5色に光るのもかわいいよね。

【1番好きな衣装】

これが一番難しい。一番とかなんだろう。えええ。んんんんんんん。選べねぇよぉおおお! だからやっぱり、今ね!今好きなやつね!?

君僕の青シャツとオレンジのオーバーオールのやつ。シンプル・ザ・ベスト。スニーカーもかわいい。

【よく買う雑誌】

MORE。一途を求めて毎月買ってる。テレビ誌もnon-noも買うけど、毎月じゃないもんなぁ。

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

Japonism!映像がとても綺麗。色のコントラストも綺麗だし、バックの映像も綺麗。なにもかもが綺麗。

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

まっったく覚えてない。なんたって小学生のころって、趣味っていう趣味ってないよね。

【最近気になっている子】

どっくん、錦戸亮さん。まっすー、増田さん。

【最後に一言!】

やっと終わった!楽しかった!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です。

008 最高で最愛のリーダーへ

貴方にはいちばんおっきーーーーい "ありがとう" を贈りたいんだ。

ホストになる夢も、パン屋になる夢も、イラストレーターの夢も、全部置いてきて この世界を選んでくれてありがとう。

もう2年前なんだね。

未だによく見ます。VS嵐ハワイ特別編。 貴方は子どもみたいにわんわん泣いてた。カメラも気にせず溢れ出る涙を止めなかった。

「こんなに恵まれてていいのかなぁ」

そう言った。アイドル界の頂点に立ったグループのリーダーだったら、もう少し傲慢になってもおかしくはないはずなのに。貴方のそうゆうところがだいすきです。

貴方はこの道を歩むかわりにいくつの道を諦めたの?

「10周年までは辞めたい気持ちが無くならなかった」

長かったね。本当にありがとう。 この世界で見えない敵と戦ってくれてありがとう。ずっとこの世界にいてくれてありがとう。続けてくれてありがとう。

「リーダーはあだ名」

「リーダーらしいことなんてなんもしてない」

それでも間違いなく嵐のリーダーは貴方で、貴方以外なんて考えられなくて、貴方は自分では知らないうちにバランスを取っていて、4人を支えていて、4人の笑顔をつくってる。

22年間おつかれさまでした。

23年目もどうぞよろしくお願い致します。

f:id:kiilonikki:20161016232840j:plain

007 ほぼかわいいしか言ってない

今から6年前。

世はK-POPブーム到来。風邪を引き学校を休んだある日、専業主婦の如くわたしは朝からずっとワイドショーを見ていた(テレビっ子)。オシリを回しながら踊る5人組の女の子たちがどの局でも取り上げられていた。KARAだった。あの日はきっと日本デビュー日だったのだろう。 そしてそれから少し後に現れた、Gee Gee Geeと歌いながら踊る9人組の女の子たち。それが少女時代だった。 わたしの周りでも少女時代とKARAを筆頭にK-POPの一大ブームが巻き起こった。それはもう凄く。フリを完コピしみんなで踊った。男子も踊れる人は踊れていた。Geeならきっとイントロかかればまだ体が覚えているだろう。(@喉が覚えてる)

あれから6年。

先日暇すぎて暇すぎてYouTubeでいろんな動画を漁っていた。AKB48のドキュメンタリー映画の予告をみていた。わたしは映画の予告編 というものがだいすきだ。関連動画に少女時代の情熱大陸が並んでいた。見てみた。慣れない日本語を時にスタッフに聞きながら話し、新しい振り付けはものの1時間でマスターし、初めてのジャパンツアーにワクワクし、歌詞カードにマーカー線と付箋がついていて「テスト勉強みたいデショーー?」と教えてくれて、スタッフに「ご飯食べマシター?」と聞いてくれて自らは「これから食べマース!」と笑顔で言い、なんていうか、かわいかった。

翌日。前日みた少女時代のかわいさが忘れられなくて、GeeってどんなだったっけとまたYouTubeにお邪魔した。 f:id:kiilonikki:20161010235832j:plain 凄いかわいかった。

f:id:kiilonikki:20161011000307j:plain 天使でっか?この廃れたわたしの人生に突如舞い降りた天使でっか?

そして

f:id:kiilonikki:20161011005719j:plain 細ぇ。めっちゃスタイルいいじゃん……。知ってたけど、皆が周知の事実だけど。改めてみると現実(私)との差にはショックがデカすぎるよ…。ユナみたいになりたい、とか軽々しく言ってたあの頃、6年前の自分が眩しい。6年経った今、リアルを知りました。

そっからはもう、関連動画を次々に見ていくだけの簡単なお仕事。

Oh! f:id:kiilonikki:20161011000423j:plain

f:id:kiilonikki:20161011000438j:plain

惜しげもなく己の美脚を見せつけてくる。かわいいから全然許す。 「オパオパアビアビダンダンダンダン♪」(にしか聞こえない)(本当はなんて言ってるんだろうか)のところがくそかわいい。つい言葉汚くなっちゃうけどくっっっそかわいい。 チアガールとかずるいよね。かわいくないわけがないじゃないかァ!!!!

MR.TAXI f:id:kiilonikki:20161011000842j:plain スタイル良すぎか。スタイルオバケか。なんなんだよ。節目最高か。節目がかわいいのってもう無敵だよね。

f:id:kiilonikki:20161011001029j:plain f:id:kiilonikki:20161011001043j:plain わたしの推しメン、ユナ。美しすぎる。美。6年前は携帯の待受に時々してました。嵐かユナか。まだガラケーだった時代です。懐かしい。

ちなみに今の待受はクマさんです。聞いてないですか、そうですか。

f:id:kiilonikki:20161011001445j:plain f:id:kiilonikki:20161011001500j:plain

サニー(上)とスヨン(下)もかわいいなぁ。いや、大前提としてみんなかわいいですよ。そこ大前提として、かわいいなぁって言ってます。 ちなみに6年前は9人の名前と顔一致させられなかった。いけて5人とか。あとはもう一緒に見えるのと、カタカナが上手く覚えれない。韓国人の名前ってさぁ、似てるじゃん。顔も似てるし名前も似てるし、こんなん無理だわ!!と思ってました。今も、わりと思ってます。

ユナ、スヨン、サニー、テヨン、ティファニージェシカ、ユリ、ソヒョン、ヒョヨン、なんていうか、、◯◯ヨン(ョも含め)多すぎねぇか?ティファニージェシカはいっつもわからなかった。けどジェシカは辞めちゃったから、もうティファニーわかるよ。こんな形でわかるようになるとは思わなかったよ。 なんで辞めちゃったんだっけ。なんかブランド立ち上げたかったからだっけ。働かせ方がやばかったんだっけ。あれ、それはEXOだっけ。なんだっけ。K-POPファンの友人に聞いてたけどもう忘れちゃったなぁ。

ちょっと空気が暗くなったので、かわいい世界に戻りましょう。

My Oh My f:id:kiilonikki:20161011002251j:plain ボーカル3人もいるやん。たしかに9人では余るけども。AKB48GIVE ME FIVE!っていう曲でバンドスタイルのMVがあるんですけど、あれは余ってる人たちタンバリンとかやってて。関ジャニ∞もバンドスタイルのとき余るからギターとベースが4人いて。余ったら余ったで、それぞれのスタイルがありますね。(何の話)

f:id:kiilonikki:20161011002831j:plain f:id:kiilonikki:20161011002903j:plain f:id:kiilonikki:20161011002923j:plain

はぁぁぁぁあああぁああぁ………………。 もうかわいいって言うのつかれた。かわいい。かわいすぎかよ。

PAPARAZZI f:id:kiilonikki:20161011003151j:plain f:id:kiilonikki:20161011003208j:plain f:id:kiilonikki:20161011003217j:plain

細っ!長っ!きもっ!(褒めてます) いやいやいやいや!!!!ほんとに!食べてる????ねぇ食べてる???どしてこんな 細いの??やぁばくない??みたとき、軽いJKみたく、やばいが止まらなかった。やばいやばいやばいやばい。

そしてわたしはこの曲が少女時代で一番好きです。当時もだったし、今も尚。 お気に入りポイント

- 「アッハハハ」のときのサニー
-   ユナとユリのとこ
- 「輝く は だ か ら!」のなんか力強いところ
- 「おいでよ らっ たっ たっ!」からのサビ
- 「仲良くやりましょ 仲間じゃな〜い」のフリ

※歌詞カード見てなくてFeelingなので歌詞が間違ってても許してください。

あとね f:id:kiilonikki:20161011003926j:plain ここの後ろの人たちの振り付けがなんか微妙に面白い。あのー、時計じかけのアンブレラ的な。(おい)全体的にはかっこいいんだけど、微妙に面白い感じが。

PARTY

天使大量発生注意報が発令されました。みなさま現実とのギャップにショックを受けすぎて、自暴自棄にならないようお気をつけ下さいませ。

f:id:kiilonikki:20161011004159j:plain f:id:kiilonikki:20161011004407j:plain f:id:kiilonikki:20161011004424j:plain f:id:kiilonikki:20161011004448j:plain f:id:kiilonikki:20161011004513j:plain

これはね、もう、みんなかわいい。ぜーんぶかわいい。ここだけじゃない。1カットごとにかわいい。はいはい、かわいいかわいい。

長くなりましたが最後に、とっておきのかわいいを。 f:id:kiilonikki:20161011004807j:plain 数十秒のやつで、ただユナがカメラを見てるだけの、オフショット的なやつなのかな?ただのかわいいやつ。

f:id:kiilonikki:20161011004958j:plain 目線外してもかわいい。

f:id:kiilonikki:20161011005016j:plain こっちガン見してもかわいい。

f:id:kiilonikki:20161011005046j:plain 変なとこで再生止めてもかわいい。

f:id:kiilonikki:20161011005124j:plain こんなに近くてもかわいい。

f:id:kiilonikki:20161011005155j:plain ネイル見せてくれるかわいい。

結果:何してもかわいい。

かわいいってずるい。かわいいって正義。かわいいって暴力。かわいいって癒し。かわいいって素晴らしい。

わたしもかわいくなりたい。

とても長くなりましたが 以上です。

006 当と落

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!当たんなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!

なんなんだ!わたしの名義はどうなってるの!!FC会員数は順調に数字伸ばして遂に200万人突破したらしいけどさ!なんなの!どこ行ったの!!!もう3年間生存確認出来てないけど?!生きてる?!!ねぇ、存在してる?!!!?4ヶ月に1度の会報と年に1回のバースデーメッセージのために毎年律儀に4000円。もう一生当たらんのやったら、もっかい入り直すから教えてよ!!!なんなのほんとにも〜〜〜〜〜〜〜〜〜う!!!!!!


落選メールをみたとき、ふとPERFECT HUMANが頭をよぎりました。藤森さんの全力RAPが聞こえてきました。

彼は言った!世界は必ずしも平等とは限らなぁ〜い!彼は言った!この世界には勝者と敗者が存在する!

いや、ほんとにな!!!!!
みんなに当選メールが届けばいいのに!!!



こんな状況下でも、こんな気持ちの原因つくってる嵐は、
まだ全然余裕でだいすきです。
結成17周年おめでとう。
すきだばか!!!!!!!!!!!!!!!!!

005 あなたの好きなところ

恋する全ての乙女の味方、西野カナ師匠。そんな師匠が『あなたの好きなところ』っていう曲を歌ってるらしい。
あ、お気づきの通り、原曲は聞いたことないです。(え)

それで、わたしも考えました。あなたの好きなところ。

・・・全部だよ!!!!!


全部でした。そうでした。わたし全部好きでした。逆に嫌いなところ考えたらとくに思いつかなかった。
"恋は盲目" なんて言いますけど、二宮くんに対してわたし超盲目。

うん、だから、今回書ける限り書いていってやろうかなって所存です。
頑張ります。誰にも頼まれてないけど、頑張ります。


1. 横顔
2. ハンバーグおてて
3. 二重の幅
4. 口角
5. 皮が異常に伸びるほっぺた
6. 茶色い瞳
7. 柿ピーみたいな鼻の穴
8. アゴのホクロ
9. 身長
10. 愛おしいお腹
11. ほっそいふくらはぎ
12. ほっそい二の腕
13. 深爪
14. まっすぐ過ぎる眉毛
15. 目
16. 眉間のシワ
17. ロマンチストなところ

(キモイのは自分でもわかりすぎるくらいわかってます)

18. ベイストでの笑い方
19. 1話題につき10嘘くらい言ってるベイスト
20. 男論を語ってるとき
21. すぐ相葉さんの話をしたがるところ
22. 話のそらし方は宇宙一
23. リスナーをすぐ置いてけぼりする
24. 何かあれば携帯で調べ出すところ
25. 言葉のチョイス
26. ベイストでの擬音
27. なんか勝手に一人でツボに入ってるとき
28. 選曲がたまにガチのとき
29. 自画自賛がすごい
30. 全裸ネタ
31. ベイスト生放送設定をいつまでも守ってる

(ベイストは好きの宝庫)

32. ジャケットの扱い方
33. マイクの扱い方
34. 基本あざとい
35. スイッチウインカー
36. 200%アイドル
37. 緩急の付け方
38. 口パクすぐわかるところ
39. ピースはずるい
40. 実は後ろのアゴの角度
41. 足の使い方
42. 腰はアカン
43. なんか肩使ってくるとこ
44. 2秒に1回のキャー♡ポイント
45. 映るたびに、ハイ、あざとい
46. 自分の映り方を把握してるところ
47. カメラ目線のタイミング

(歌番組もだいぶ宝庫)

48. 大野さんとのチプデル感
49. おしりが大好きなところ
50. 気付いたら後ろでじゃれてる
51. 気付いたら2人でどこでもじゃれてる
52. 毎回断られるのに健気に食事に誘い続けたところ
53. じゃれにいくところ

54. 翔さんとのアイコンタクト
55. 翔くんを絶妙にいじるテクニック
56. コンサートでのふざけっぷり
57. 場の回し方

58. おれ相葉さんのことなんでも知ってるぜ?ってとこ
59. ファンからTOPって呼ばれてるとこ 
60. 出逢って○年になりますね、が毎年更新されてるところ
61. 大抵のこと覚えてないとか言ってJr.時代のエピソードスラスラ言うところ
62. 相葉さんっ子
63. すぐ相葉さんのこと褒める
64. すぐ相葉さんのフォローする
65. だいすきが止まらない
66. の割には相葉さんに雑に扱われる
67. それすらも嬉しがってる
68. ドMか

69. たった2ヶ月なのにお兄ちゃん感だす
70. 気にせずにはいられない
71. Jと呼び出したところ
72. みんな松潤だったのに、ひとり潤くん呼びしてたところ
73. おジュンにつっこまれて嬉しそう

(コンビネタは好きが止まらない)

74. ゲーマー
75. 気付いたら歌ってるところ
76. アカペラでのビブラート
77. 雨を「縦スクロール」と表現するところ
78. 一途の連載
79. 静止画
80. 人の懐にはいるスピード
81. おじさまキラー
82. 同世代の俳優に好かれてる
83. 女優から「ニノ」って呼ばれてるとき
84. 後輩にベランダに締め出されてる
85. 後輩に嵐から貰ったものを自慢する会
86. 
87. セリフの覚え方
88. 照れ屋
89. 気遣い屋
90. 恥ずかしいと耳が赤くなる
91. うれしそうな顔
92. たのしそうな顔
93. 儚げな雰囲気
94. メンバーのキスシーン見れないとこ
95. 親孝行を恩返しと言うところ
96. 楽しさの共有の仕方
97. 案外涙もろい、らしい
98. 嵐がだいすきなところ
99. ハンバーグがだいすきなところ
100. ハンバーグ侍に選ばれてるところ


とりあえず、100。とりあえず。

いやぁ、きもいね。
こんなスラスラ出てくるの、きもいね。うけるね。でもまだあるからね?
ウマイしか言わないところ、素人さんの扱い方、ビール飲んでる時の横顔、
とかさ。
止まらないわ!!!

師匠よく曲にできたよね。よく5分にまとめたよね。わたしなんてめっちゃ早口で歌ったとしても5分じゃ収まらないよ。

もしも、収まったとして、
そしたらめっちゃ早口じゃん?翔くんもビックリレベルでの超絶スピーディーなRAPスタイルしかないじゃん?
速すぎて何言ってんのかわかんないやつじゃん?


でもまぁ、仕方ないよね、愛に溢れちゃってるから。



以上です。

004 まずはおっきな感謝の言葉を。

にのみやくんへ

20年間続けてくれてありがとう。


青春の日々も、遊びたい盛りも、
そして今も
アイドルでいてくれてありがとう。


f:id:kiilonikki:20160624011038j:image

1996.6.19 ➤➤➤ 2016.6.19