恋ニオチル音

降りかかった雨に傘を差したい

松松らじらー 文字起こし

2021.11.6に放送された松松のらじらーを文字起こししてみました。

自己満なので、ところどころ略してるし会話がかぶさちゃってるところとか聞き取るの諦めた部分もあります。自己満だからいいんです。

 

 

------

 

 

 

Travis Japan‬!

まつだげんたぁ

まつくらかいとぉお

松松のぉ…らじらぁさたでぇええ〜ぃ!!

 

こんばんはぁ!ジャニーズJr.‪Travis Japan‬の松田元太で〜す

こんばんは!松倉海斗です!

 

来ました

来ましたねぇ

YMMKの時間が!

来ました!約1年ぶりぃ?の松松らじらーみたいですよ

来たね!(海:来ましたね)待ってた、この2人の

待ってたわ!なんか、ね、あの、ちゃかからさ!松松のらじらーってちょっとビジネスっぽいよねってみたいなこと言われたよね

言われた!

そうなんかふつうに)ビジネス松松じゃね?!みたいな

で俺ら結構はむかったよね!「元:は?ちげぇし!」

「海:は!俺らにビジネスねぇから!」みたいな(なっ)

でもなんかそう聞こえたみたいです!なんかちゃかに、ちゃか聞いてんのかわかんないっすけど

だから、今回はなんかもう企画が一個もないらしいよ!

そんなことないでしょ!(笑)

だからずっとフリートークで(笑)フリートークで…(笑)

そんなことはないんじゃないっすか!

あぁっそんなことないの(笑)

まあ!でも!なんかゆるっとやっていけたらいいよね!

まあそうだね!いっぱいやって、しゃべって、松松の時間を、なんかこうね、耳で楽しんでもらえたら

そうですね、至福のひとときにしてもらえれば

なんかある?ハッシュタグ、これでみたいな

ハッシュタグ…やっぱり…ハッシュタグYMMKじゃないっすか

だな!!!(ふふふ)だよな!!

だよな!これに尽きるな!!

え?

これに尽きるな!(笑)

まぁじでこれに尽きる!!尽けすぎる!!!!

フハハハハハ!!!

つけつけ!ふつうに!

つけすぎんなこれ!

まじでえぐい(笑)つけすぎ…

近況ぉ〜…そう、まあ!舞台やってますね!僕ら!

やってるねぇ!

今、虎者の公演で、今日は2公演やってきてぇ、あのぉ、来ました!じゅうしちじこうえん…17時公演ダッタカラァ!じゅうくじくらいにおわって、まあなんか、ゆっくり、シャワーも浴びテェ!

シャワー2人!で浴びたよね!

シャワー2人で浴びて…来ました

シャワー2人で浴びてぇ、でぇ、上がったらぁ、あっやべぇ替えのパンツない!みたいな

あそうそうそうゆう話があって

そう、で今、実は、(まあちょっと…)言えないんですけどぉ!あの、ノーパンで…

あっ言っちゃってるんですけど

ふたりでやってます

はぁい、まあ、あの…清々しいですね

まあそうね!なんかいろいろこう、トークも、気持ち良く

気持ち良くできる感覚はありますけどね

清々しく…やっていけたら、なと、思っております、こんなんでいいのかな?(笑)

いいんすかね(笑)

ゆゆゆゆるゆるで!いこうよ!

まあまあまあまあしめるとこはしめて!いきましょ!

 

(略)

 

まぁつじゃぱぁんにせんにじゅういち〜!

 

最新の松松が知りたい!ということでみんなが知りたい質問に僕達が答えちゃいまぁ〜す

ただ答えるのではなく、松田くん宛の質問は僕が、僕宛の質問が、しつゅ(笑)僕宛の質問には松田くんがお答えします!そしてその答えが正解なのか不正解なのか判定していきたいと思います、もちろん仲良しな2人なので全問正解します

いや、もう、台本通りの 松田くん やめて(笑)

ひゃははそうだね(笑)

ここ(ブース内)も実際に距離あるけど

そうねっまあまあ!どうすか!意気込みってゆうか

いやたぶんね俺だいぶケイのことわかっているから、あの~たぶん全問正解いけると思う

いや俺もね、実はね、いけると思ってんのよ、だからこれやぁ⤴︎ります?

どうする?

いっかい!じゃあ!やるか!

やる?!?いっかいやる?!

いっかいやるか!いっかいやっとく?!絶対成功するから!

そうだね!じゃあそれではやっていきますか!

お願いします!

 

松田くんへの質問:元太くんが一押ししているモノマネは?

 

モノマネ!モノマネでもよくやってるもんねげんた!一押しかぁ、なんだろうなぁ・・わぁかりました!

おっ、きましたか!じゃあ、それでは僕への質問にお答えください!

えっと・・あいばまさきくん!

ピンポンピンポ~~ン~!

あいばまさきくんのモノマネが、まあ数々いろいろ、こう、やってるんですけどぉ!あの、あいばくんのをよく聞くなってのは

そうだね、そうなんですよ(モノマネ始める)実は、あの、あっ、松倉くんっていうんだっけ?(はい!)あのほんとにありがと(ありがとうございます)、一曲いいですか(はい!)ありがっとうごっざいまっす~♪(マイガール

ふふ、あの嵐さんのマイガールの、ありがとうの(マイガールのメロ歌う)、の

そうそう、松田元太くんがすきで、

あっなるほど!

そうなんです・・・(モノマネ終)すいませんあいばくん!

すいませんあいばくん!ほんと!

ほんとにごめんなさい!たのしくやらせてもらってます!

続いて、はい!

 

松倉くんへの質問:元太くんとギターセッションするならどの曲を弾きたい?ギター以外にやりたい楽器は?

 

おおぉ~!セッションしたい曲と・・

そうすね、どの曲を弾きたいかっていう、僕が元太と一緒に(どの曲を弾きたいかね)とかまあ、だからギター以外にやってみたい楽器とか

はいはいはい、もうわかるよ!

おぉわかる!即答!おっけじゃあいきますか!この回答は!

あのぉ~、キンキキッズさんのア、アニバーサリー…でぇ!いろいろやってみたい楽器とかはぁ~ド、ド、ド、ドラ、ドラム!!!

ふふふ、ピンポンピンポン!

っほらぁ~!!!

まあやっぱり!やってみたいですよね!キンキさんの曲を2人でやりたいなっていうのはずっと言ってて(ねっ)アニバーサリー…もやってみたいんすけど、たぶんコード進行すごく難しい・・なとは思うけど!挑戦してみたいなっていうのはあったんで、あとやっぱりドラムとかピアノとかもちょっとやってみたいな、いろんなのやりたいなって思ってて、だからやっぱりすげぇわ元太ぁ!

うはっはっは~!!

あははははは!!

怒られそ今日は!

そうだね、ちょっとちょっと

ちょっともっとふざけよもっとふざけよ

あはははははは!!!

じゃあいきますね!つぎ!

 

松田くんへの質問:元太くんのナイトルーティンに欠かせないものは?

 

あっでもわかりますね!これは!ひとつに限らず、ふたついっちゃいますね!

おっじゃあいいですか!この回答は!

入浴剤と間接照明!

ピンポンピンポン!おお~!

や、これけっこうまっとう、真面目に、いややっぱり入浴剤とか使ってるもんね!

入浴剤つかうね、にゅうよくざい、お~ん

あれっ、あれっ?!

いや、合ってる合ってる!(合ってるよね!?)入浴剤とぉ・・あと・・間接照明ね!

元太んちは基本あの間接照明なんすよ、付いてる電気が、そう!だからもうそのふたつかな、まあもっと絞り出せばいっぱいあるんですけど、このへんににしときますぅ!これは

よくわかったね!

(スタッフに聞かれて)こだわりは?入浴剤のこだわりですか?

入浴剤のこだわり?知ってるっしょ

えっとぉ、あのぉ、けっこ~、あのぉ、スース―するやつ!

ピンポンピンポン!

スース―する入浴剤

スース―する・・・あの、もう入ったらもうスース―するの(笑)

ひゃはははは!

なんかもうあったかいけど、なんかもう涼しくて寒いみたいな、快感みたいな、

なるほどね

すごいわ!やっぱまつまt、やっぱりまつまつかよぉ!!!!

ふはははははだそうです

 

松倉くんへの質問:最近元太くんが着ている服、または小物で松倉くんがひそかにおそろいを狙っているものは?

 

えちょっとまって、ふつうにややこしい

ふはははははは、ゆっくりよみますよ(ごめんごめん)(ゆっくり読む)

ん?ってことは?

ってことは・・ややこしいな

ちょっなしなし!これ

ふふ、なしじゃないんですけど、元太が着ている服、だから、小物で僕がひそかに狙っているもの、元太のやつをひそかに狙っているものじゃない?

ケイが俺の狙っているもの?

そう!元太のファッションにインスピレーション受けてみたいな

あ~おっけおけおけ!はいはいはい、ああ、もう、もうぜんぜん、いいよもうきまった!

回答は!

服とか小物じゃなくって、僕の・・・愛

ピンポンピンポン!

ああ~やっぱそっか!そっちだよね!

いや、その、ね、あの~やっぱりげんたの身につけてるものとか、服もそうだし、アクセサリーとかもかっこいいなとかマネしたいなとか思うんだけど、やっぱりその愛かな~

だよね!愛はそこにあるんか♪っつってね

そうそう、そうゆうこと!まさに!

まさに!ああよかったぁ!なんか、靴下ぁ!とか迷ったんだけど、靴下はいてるしずっと迷っちゃって、すぐもう愛ってわかった、よかったぁマジ安心だわ!・・・・じゃあいきまぁぁぁすっ!!!!

 

松田くんへの質問:元太くんが最近お母さんと話した内容は?

 

おっ・・・だっ、わかりますよ(どうっすか)わかります!もちろん

おっじゃあもういっちゃう?いきますね!この回答は!

えっ、あっ、生まれたときのぉ、あの、げぇんたのぉ、体重のはなししてたかな

ピンポンピンポン!うわぁぁあ!すげぇぇえ!!!

そぉだよね!!なんか!(そう!)そんな話してたってゆうのをこみにに、こみにに(こみににぃ!)はさんだんですけど

そう!えっ、すごいね

すごい?

おん!え、え、え!

ちなみに・・生まれたときの体重は・・?(笑)

俺、え、あのぉ体重何キロかってことだよね、あれだった、何キロつってたかな・・あ、あの、ろくじゅう、に(ろくじゅうにきろ?笑)ろくじゅうにきろ!

そうなんすか!なるほど

生まれてすぐろくじゅうにきろ!

ほんとですか?!

いやぁあ!うそはつかないですよ!らじらーさんで!つけないですよ!(笑)

(笑)そぉですね!まあちょっとそこはリスナーさんのみなさんにちょっともうこれは委ねますね

委ねます!

ほんとかうそかっていうのは、もうここでは明かせません!

ソウナンデスヨ!フハハハハハ

ごめんなさいねほんとほんともう・・・

いやどんくらいあったっけなぁ~わかんないなぁ~

そんな会話してた、かぁ、まぁ

してたしてた!

してたよね・・・いきますよ!

 

松倉くんへの質問:今年やり残したことは?

 

お!っお~~!

ありますか?

どうなんだろう!ケイが思ってることを俺が当てなきゃいけないんだよね?

そ~ぅゆうことなのかな?

そうだよね、ああ~おっけおっけおっけ!たぶんこれマジで当たるとおもう

はい!じゃあこの回答は!

あの~、あ、あ、あの、あの、あのち、お、あのぉ、あのぉ、あっ、お!おおれにぃ、あのぉ~あれだ、あの、てっ、てっ、あの、お、お、おれにぃ、ぎゅーしたい!

ピンポンピンポン!

ああ~よかったぁ!!

いやそうなんすよ、ほんとに(まじでよかった)やりのこしてんすよね、これは、ぎゅーしたいんですけどずっと(ねっ)そう、でもなんかこう、ちょっとぉやっぱりどきどきしてぇ(うん)いけないんすよ(そうなの俺もどきどきするもん)今年中に、なんか、いけたらいいなと思うんすけどぉ(ねっ)

うわぁ~よかったっ!俺もしたいんだよ、ケイとぎゅーしたい、ぎゅーって(まぁそうですね)うん

まあまあまあ、そんな感じ、ですね

うん、そんな感じ

全問正解ですよ!!

ぃやったぁ~~!!!!!

すぅごい!

いやぁ~これやっぱり・・・正解すると思わなかった!

はい!・・・え、おも、思ってなかったんすか?!(うん!)思ってなかったんだ

これ真剣に結構答えにいって、当てにいってたから(はい)結構・・

いや全問正解!

よかったね~

やっぱりだから、やっぱりぃ!松松かな!

かな!!

やっぱり(うん、だね!)うん

やっぱり松松だよぉっ

いやぁ~・・ほんとに・・・じゃああの

なんかアフタートークとかなしでもう終わろうか!

ちょっと、どっ、いいですよ!

じゃ、も、たのしかったね!

たのしかったすね!はいはい

たのしかったね!(はい)以上!松松ジャパン2021でっした!

 

ジャニーズJr.‪Travis Japan松田元太っ プリップリップリッ らじらーさたでー!

 

ハイハイ(橋本・猪狩)からの指令

松松に代わるコンビ名を生み出してほしい

 

なるほど

なぁるほど

ありがとう、はしもっちゃんといがり、はしもっちゃんの中でなんかイチャイチャしてるって印象…なのかね

んね!じゃなぁいんだけどね!

んふふふ

ンハハハ

あのぉ、お題がですね、松松に代わる、呼び方を考える、新しいやつですね!まっ、だから響きでいくのかぁ~僕らのなんか共通点とかそうゆうものでいくのかぁってゆうので(はいはい)なんか考え、こうゆうのねぇ結構真面目に考えたくなっちゃうタイプなんすよ

そうだよね~せっかくならね

せっかくなら!みたいな、だから、なんかある?なんか

俺?

なんかあるかなぁ~

俺ある

なん、なんですかちなみに

あの、あのぉ、あぁ~俺いま忘れちゃったぁ!(ふふふお前、忘れちゃった?)飛んだ飛んだ!

あ~そっかそっか!

あるぅ?

そぉだねぇ!でもやっぱり、なぁんだろうね!

アハハッ!

むずかしいよねこれ!急遽

じゃあなんかさ!漢字二文字とかの方がいいのかな?

いや、じゃなくてもいいんじゃない?!それこそ、それこそ・・伝説、とか(間)あんまり響きが・・・?

いやいや!よかった!なんかすごいスタッフさんがなんか目の前でそんなのなしでしょみたいな顔ですっごい笑って・・・(笑)

なんかだからぁ!ちょっとなんかキャッチ―なものでもいいですよね、なんか伝説はストレートすぎるけど

でもそうゆう系いいかもね!(うん)なんか、なんだろうね、じゃあなんかさ、共通点探そうよ!

いいよ、ファッション好き!(ファッション好き!)えぇぇ・・・

ファッション好き・・・

ふた、双子っぽいってよくゆわれる(っぽいゆわれる)じゃあ双子っぽいのとかいいんじゃない?

あ、じゃあ、”双子っぽい”!

フハハハハハ

”双子っぽい”いいですか?!

あぁ!じゃあ双子っぽい!

双子っぽい!・・に代わりました!

うはははは

じゃ、こっから、こっから双子っぽいになる、?

ハッシュタグ双子っぽい

ハハハハ

すぅごいなんかふわっとしますけどね語呂(ね)まあまあ

なんかね、いいかもね、こうゆう感じで、じゃあ双子っぽいで、いきますか!

はい!いきましょ!

じゃあ以上指令でした!

 

ふつおた

 

「京都遠足リフレッシュできましたか?また京都遠足でのエピソードあれば聞きたいです」

 

まあ、その、ひとつのお仕事かねて、じゃないけど(まあそうだね)あれだね!

まあ、なんかインスタの撮影を、こう、せっかくなら京都でしようか!みたいな話で、まあなんか行って、でも息抜きだよね、ほんとに!

そうだね~もうほんと自然っていうか神社とかもお邪魔させてもらってさ、もう気持ちかったよね

めっちゃ気持ちかったし、あとは~なんか、ね、流しそうめんみたいな(あぁしたね!)とかも、こうなんか、ちょっと、初めてだったんだけどぼく!(おれもおれも!)ほんと?(おん)でもなんかそうゆう京都ならではの経験ができて、ほんと息抜きになりましたね

よかったよね、ほんとに、きょうてぃ~(きょうてぃ)きょうてぃ感じたよね

きょうてぃ感じましたほんと、リフレッシュできましたよ!

最高でしたよ~、みなさんもぜひ行ってみてください

フフフそうですね

 

「主演映画が決まった時の元太やメンバーの様子が聞きたいです」

 

いやうれしいありがとうございますほんとに(おめでとうほんとに)ありがとう、ほんとにありがとうございます

なんかやっと発表、できたみたいな感じだったもんね(そうだね~)結構前から、こう、元太も含め俺らもたのしみだなぁみたいな、映画の公開みたいな(そうね)やっと発表で・・・だから僕らも~なんか素直に誇らしいですよねやっぱり!(いやうれしい)主演映画っていうさ、元太もお芝居好きじゃん

うん!ケイもね、好きだしね、いろんなの出てたしね

元太決まった時の心境とかどうだったの?

いや、もう、あのぉ、すっごいうれしいのもちろんだけど(うん)なんかプレッシャーっていうを、なんかいい意味で初めて、すごいこんなおっきい、ものなんだっていうか、まぁいっこいっこお仕事大事だけど、すごいプレッシャー感じて、なんか結構、なんか夜は心ぼそしくなったり(んふふ、心ぼそしかった?)心ぼそしくて!やっぱ共演者の人たちもさ、お芝居もうずっとやってきてる人だから、もうそれになんか気持ちが負けそうになっちゃったり(うんうんうん)だけどマジで俺、滝沢くんに夜泣きながら電話したときもあったの

そんくらい、だから真摯に作品と向き合ってたってことだよね!

結構ちゃんと向き合ったね、でもそのメンバーとかも決まった時もなんか「まじでおめでとう!」ってすごいあったかい(ほんと誇らしいですよ)言葉いただけたから、トラビスジャパンでほんとよかったなって(うんうんうん)ファンのみんなにもこう恩返しじゃないけど、できてんのかなって、思って、いい経験になりましたありがとうございます

 

現在!ハッシュタグNHKらじらートレンド2位(おっ)ハッシュタグYMMKトレンド4位(うあぉ~!すごい!)いやぁ~まじでありがたいですね(すごっ!)

うれしいね!うわ~うれしいなぁ

フハハハハハ

うぅれしっ!

あっ!3位だって!3位!

あ!あがった!わいえむえむけー!

めっちゃうれしい!だからそれこそYMMKはさ、もうなんか、如恵留が考えたさ、ハッシュタグみたいなもんじゃん(そうね、俺らのメンバーの川島如恵留やっぱり松松かよっていうのを如恵留が言っててぇ(そうそうそう)それの略なんすよ、YMMKてゆうのは(そうなんだよね~)だからなんか、まあなんか、うれしいよね!こうやって、こうやってハッシュタグでトレンドとれるのとか

うちの川島先生はハッシュタグ作るのがうまいから!

うまい!ハッシュタグ大先生だよね

ハッシュタグ大先生!(笑)

 

「松倉くん、24歳のお誕生日おめでとう!これからも松倉くん推しでもいいですかっ!」

 

さんせーーーい!!

ハハハハハハ

(バースデーソング流れる)

おっ!おっ!おっ!!(おぉ~!すげぇ!)ありがとございます!!!(オレンジの花)ありがとございます!オレンジの花いただきました!(おぁすごい!)「松倉海斗くん、少し早いけどハッピーバースデー!虎者頑張ってください」(かわいいぃ!)めちゃくちゃうれしい!!あのね、あのね、いつもね、こうある、こうなんか、貼り、貼ってんのよ(窓にね)窓に、後ろの窓に、だからちょっと覗いたの、収録前ってゆうか、・・あれないなってゆう、誕生日近いけどって思ってなんかちょっと寂しかったんだけど、こうサプライズあってめっちゃうれしい!

いやぁうれしいよ!うれしいよね、こうやってらじらーさんでさ、俺もやってもらったけどさ、なんかある?24歳としての抱負

抱負、そうだなぁ・・Travis Japanとして、もっと飛躍していきたいなってゆうのも込めて(うん)あの、なんか、より一層仲良く楽しんでいきたいなって思いますね

いいねぇ、なんか逆に、松倉担のさファンのみんなに、なんかこう言っといたら?

これを機に、ほんとにいつもありがとうございます、応援、僕だからもう事務所入って、12歳の時に事務所入ったんすけどもうこう、24歳までこうねジャニーズでいれるっていうのはみなさんの応援のおかげだと思うので、ちょっとこれからもね、僕らしく、Travis Japanとして頑張っていきます!(おうぇ~ぃ)・・・真面目過ぎない?!

いやいいと思うよ!!

や、うれしいっす!でもほんとに!ありがとうございます!・・いぇ~~~い!!!

いぇ!俺も、うれしい!!!よかったんじゃない?24歳もよろしくお願いしますぅ!

お願いしますぅ!

 

ジャニーズジュニアとらびすじゃぱん松倉海斗ぉ土曜の夜はサタデーナイトフィーバー!フォ~!らじらーサタデー!

 

おやすみテレフォン対決ぅ~!!

 

初ですね(初です)おやすみ企画(きました)ちょっとぉ、あの、ガチでいく、よね?もちろん

もちろん、やるからには、ガチで!いかせて!いただきまぉす!(ふざけてしっとり)

なんか、フラグ立ってんだけどもう

フハハハハハ

フラグ・・まあまあまあまあちょっとやっていきましょうか

 

どうします?先攻後攻

じゃあ~・・なんか・・・なぁにで決める?!

フハハ!ここであんま尺とんな!じゃあ俺行きますわ!

わかった!!じゃあケイから

はい、いきまーす!

 

シチュエーション:怖い映画を見てしまって眠れない夜に松倉くんからの電話

一言:じゃあお前が寝るまで耳元で夢ハリ歌っててやるよ

 

なるほど(笑)

です(笑)

はい(笑)んふ、や、おもしろいですねぇ

じゃあいいですか準備は?それではお願いします!

 

もしもしぃ?なんでいきなり電話かけてきてさ、怖い映画ぁ?見てたの?そうなんだ、寝れないの?寝ぇれないんだったら怖い映画見ないでよぉ!もお、心配になるじゃんかっ!まあわかったっ!じゃあ俺がぁ、お前が寝るまで、耳元で、夢ハリ歌ってやるよ、ゆぅめのぉはぁりうぅぅ~~~

 

カッカッカッカッ

ちょ、お題が面白い!もう!すごいっすねぇ!いや、こうゆう感じか!

結構、攻めてるね

攻めますね

いやこれ一言ながいし、耳元で夢ハリ歌ったらもっと寝れないよ!(んふふ!たしかに!)もっとホラーだよ!

いやでも、いいですねぇ、なんか(いいね!)いきますかどんどん!

 

シチュエーション:好きって言わせたい元太くん、恥ずかしがりやな彼女

一言:俺のこと好きって言うまで電話切らないから

 

っおお~・・急にガチ

や、でも、やっぱりね!映画も控えてますから!

なぁるほど!

ここでバシッと決めてくださいよ!

ちょっと決めたいと(はい)思いまさこでございます

フラグ立ってんだよなぁ~・・・

僕は準備大丈夫です

 

しもしもっ?なあに、なあになんでそんな照れてんの、もぉお、照れてるって、なに?なになに俺になんか言いたいことあんの?なぁんだよ言ってみなさいよ、ほらほら!ほぉら言ってみなさいってばって!俺のことぉ、すぅきってゆうまで電話切らないからぁ

 

っはぁ~~

なんか、気持ちよくなってんじゃん、自分で言ってなんか

よかったぁ~言えた、(言えた?)言えた「俺のこと好きって言うまで電話切らないから」俺もよくケイに言うよね

えぇ言うっ・・あぁそうすね!ちょっとゆわれますゆわれます

「ケイ!明日、集合時間何時だっけ?」

「んぁ~1時とか?」

「えぇ!ってか切ろうとすんなお前」

「いやいやだってもう寝みいもん」

「おい!ってか俺ぇ、俺のことぉ、すぅきってゆうまで電話切らないからぁ」

「・・・すき!」

「ブチッ」

フハハハハハ

早くどうしても切りたいっていう

っていうのがあったりなかったりね!

はいはいはい

 

シチュエーション:仕事が忙しい松倉くんになかなか会えなくて寂しい夜

一言:窓開けて星空見てごらん、会えなくても同じ星見てお前のこと想ってるよ

 

だって!

はい!わかりました!

 

もしもしぃ?どおしたのぉ、ん~そうだねぇ最近会えてないもんなぁ、いや俺だって会いたいよぉ、いやほんとにさぁ、もぉ~眠れないんだよ俺も、会いたすぎてさぁ、でもねそうゆうときの心の落ち着かせ方(落ち着かせ方・・・)窓開けてみて、星空見てごらん、会えなくても、同じ星見て、お前のこと、想ってるよ

 

あぁ~、すぐ窓開ける!

フハハハハ

とびらあけてぇつって

窓開けろ!窓開けてください

ぃいいねぇ!

よかった?俺けっこうなんかガチでいってない?なんか今日

いや俺もガチだよ!なに

フハハ!あっそうですか!じゃあいきますね

 

シチュエーション:頭が痛くて寝れないとき

一言:俺が魔法かけて治してあげるからこっちおいで、ちゅっ

 

ちゅぅ?

ちゅ

キス、ってことかな?(そうだね)電話で、なるほどね、おっけおっけ、これ結構ガチで、いくわ

 

しもしも?どうしたの?頭痛いのぉ?なぁんでなんかお薬飲んだ?お薬じゃ効かないの?そっかぁ、じゃあ、どうする?お風呂、頭から入ったら?あったまるとか、あっ、そう、そうだねごめんね、じゃあ、俺が、魔法かけて、治してあげるから、こっちおいでっつったけどこれ電話だよね!(キャハハハハハ!)こっちこれなくねぇみたいね!えまじでどうゆう感じぃみたいな!ブルートゥースでみたいな!距離あるけど電波つないでいくよみたいな!まっ、電話だけどっ、魔法かけるね!ちゅっ!

 

いいっすね~!

どうっすか!

いやもうほんとユーモアあって

ありがとございます!

すごい素敵って感じで、いやいいな、ちょっとなんか(ん?)ちょっとなんか気になりますね投票、投票いきたい・・

結構、接戦じゃない?!

接戦じゃないっすかぁ!

 

みんなからのメール紹介

「今日のらじらーふとしたときにこの人たちノーパンなんだってなります。しっかりパンツをはいて残りの虎者も走り切ってください」

 

だって!ありがとぉ

いや、ありがとねほんとに、そうぉ、まっ、あの~、ね!双子っぽい!(双子っぽい!)双子っぽいで!

おん、たまたまなんだよね、今日ほんとノーパンなの(そうそうそう)これは申し訳ないけど、でも舞台中はちゃんと、履いているんで!(そうですそうです)でもなんか舞台中もさ、スタッフさんとかにも俺なんか(うん)あの、双子っぽいねみたいな、よく言われることもあって(うん)なんかファンのみんなどう思うんだろうね

でもなんか似てるって、よくゆわれるよね

ゆわれるよね、でもうれしいよね

うれしいうれしい、ま、だからなんか、髪型とか色とかもそうなんじゃない?今のだと(そうだね)ま、たっぱとかもありますね

うれしいことですよ、ありがとうございます!

 

「YMMKが積極的に二人の口から出てきて嬉しいです」

 

は~いありがとうございま~す

(笑)

いやいやうれしいよ

うれしいね!まぁ、だから、やっぱり知ってるからね!お互いのこと(そうだねぇ)やっぱり

なんか、結構、ちゃんと当たったよね

ちゃんと当たったね!

なんでなんだろうね(うん)だからこれブッブボタンいらなかったよ今日、

そうだね、ブッブボタンも用意されてるんすけどピンポンと、手元に、ブッブ押さなかったねそういえば

ブッブはいらないこれブッブボタンがあるのがブッブゥだよぉ

(笑)なぁんだよ、なぁんだよそれ!

たのしいね(たのしいね)

 

「今回の松松らじらーを聞いた宮近くんはどうゆう感想を抱いていると思いますか?」

 

ちゃか、聞いてんのかね

いやぁあ、あいつは聞いてねぇべ

ンフフッフフフ

あいつぜってぇだからさ、いつもさ(うん)聞くね聞くねみたいな(うん)あいつに関してはぜったい聞いてない!

いやでも意外とシレっと聞いてんだよ、いやだから、俺だからぁ、こないだのラジオの時から、あのぉ・・投票のやつ、なんか、30何パーで負けてたね(宮近のモノマネ)とか言って

うわっ!!

かけれなかったね!(モノマネ)とか言って(うわぁ~・・)見てんだよ!あっ、聞いてんだよちゃんと!

 

おやすみ対決:松倉くんの勝ち!

松倉65% 松田35%

リクエスト曲:Fly Me to the Moon/フランク・シナトラ

 

フランク・シナトラさんの曲を聴きながら夜、間接照明でキャンドル炊きながらするのが趣味(おしゃれさん)

 

 

エンディング

 

いや~たのしかったすねほんとに!

た~~のしかったっ!!

たのしかったぁ~まじで!

これちょっと続けたい!この松松のでの(そうだね)ちょっともぉう1時間ください!

ハハハハハ!!

おぉねがいします!

もうちょっと、いきますよ!はい

じゃあ最後にしゃべりますよ!らじらーさたでー!10時台!ジャニーズジュニアTravis Japan松田元太と!

松倉海斗でしたぁ!

ばいば~い!おやすみぃ~~~!

 

 

 

 

 

 

おわり